fc2ブログ

総合開会式

今日は埼玉県小学生バレーボール連盟の
総合開会式。

今年は熊谷ドームが使えなくなり
急遽、深谷のビックタートルで行われました。



地元開催は大変だなぁ
深谷市チームは朝から駐車場係り
とは言っても、深谷市のチームはほんとに協力的
今年、バレーボール専門委員長に就任したマル監ですが…
何もお役に立てず
深谷市のチームがみんなで協力してくれて頭が下がります
皆さん、ほんとにありがとうございます

はてさて、メインの総合開会式
子供達、返事も出来て
ちゃんと行進出来てかっちょィィ




[広告 ] VPS


3年生、ちゃんと手を降って足あげて
かっちょ良かったョ

マル監達も新しいベンチユニフォーム
で決めてみました



1次予選の組合せも決まりました。
5/18(日)会場:新郷小学校



今年も6年生の最後の1年が始まります
皆さん、今年も1年よろしくお願いいたします

頑張れ!!花園JVC



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

マル監

花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪