10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明日に向けて!!

...てなわけで
本日も1日、みんな頑張りました。
20121021_010246.jpg

マル監もモモが痛いっ(;><;)
お母さん方もさぞ体中が...アイタタタ~ッ(><)
てな具合だと思いますが、
明日は、2次予選!!
もうひと踏ん張り頑張りましょ~ぉ(^^)/

レクリエーション大会終わりの夕方
みんなで歌とダンスの練習をしました。
(ン!?なんの練習しとるんや!!)とお思いでしょうが...

いいンですっっ!!ムムッ(川平慈英)
バレーは今日数十分練習したからと言って、
今まで出来なかった事が明日出来るとは限りません。
今持っている自分の力で戦わなければなりません。

気持ちをあげる事、チームワークを高める事、声を出す練習をする事は
今、すぐに出来ることです。
試合のシュミレーションも大事ですが、これは相手あっての事!!
点を取った時の喜び方のシュミレーションはもちろん、チームの気持ちををひとつにするシュミレーション
これは、自分自身が今すぐにできるシュミレーションだと思います。
全力を出し切る...そのためには肩の力を抜かせる為の気分転換なのかな!?

子供達の最高の笑顔が見れますように...(^人^)

20121021_001341.jpg
(ドヤ顔も見れるといい..な☆)




Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR