10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

合同合宿 その4

合同合宿 2日目。

朝の散歩からスタートです。



この朝の散歩。
毎年恒例でいつもK子先生が連れていってくれて
チームごとに今年の目標を山から叫んで誓いをするようです。

早起きが苦手なマル監は
いつも置いてきぼり…
また今年も子供達の誓いが聞けませんでした



1日一緒に過ごした子供達
みんなすっかり仲良くなりました。















さて2日目のスケジュール
6年生はカレー作り













M羽とK麗もちょこっとお手伝い

美味しいカレーが出来るかな?
ご飯が炊けるまでちょいと休憩



焼きいもめちゃくちゃ美味しく出来た



さてさて、その頃
5年生達はと言うと…
5年生以下は合同練習です。



4、5年生はK子先生



なつこーちは3年生以下の練習を任されたようです






おっ!ちゃんとやってんじゃん

今日は6年生がいない中
5年生のY愛がちゃんとチームをまとめて、小さい子達の面倒を見て
えらかったょってなつこーちが言ってました。



来年もイィキャプテンになりそうですね

練習終わった5年生以下も合流して
6年生が作ってくれたカレー
みんなでいただきま~す







美味しいカレーが出来ました
R花、Hな
御馳走様でした

たくさんの経験が出来て
たくさんの交流が出来て
みんなで協力出来ました。

とても有意義な2日間が過ごすことが出来ました

7チームの指導者の皆さん
保護者の皆さん
そして花園JVCのお母さん方
ありがとうございました







この2日間でさらに子供達の絆が出来たと思います。
準備から打ち合わせ
ご苦労様でした。

最後に可愛い花園チビッ子JVCの
Yきとそっちゃん



2日間、よく頑張りました
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR