10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

合同合宿 その1

4/12(土)、13(日)
小川げんきプラザにて
第6回 合同合宿が行われました

Kジュニア、Mさし、T盤、H秩父、F西、Y土、花園の7チーム
総勢、約170人近くが参加しました。

この合同合宿
今回で6回目を迎えますが
この合同合宿の目的は
『交流』と『協力』です。

子供達もたくさんの交流をはかるため
チーム関係なく班を作って行動します。

1日目は、山登りからスタートです。





マル監は総会の為
今回も山登りは出来ませんでした









チームの垣根を越えて
みんなちゃんと交流出来てンじゃん

今回、えらかったのが
Hなの妹のそっちゃん(3歳)
はじめは登りきるか大丈夫か心配でしたが、ママに『おんぶ~ぅ』とも言わずに
ちゃんと登りました。
えらいぞ!そっちゃん







みんな無事に頂上に登りきりましたえらいぞ!



桜が綺麗だねぇ♪
マル監も来年こそは登るゾ

頑張ったチビちゃん達に
なつこーちからのプレゼント



もちろん、一番頑張った
そっちゃんにも…



みんなお疲れ様
一緒に登ってくれたお母さん方も
お疲れ様でした





みんな無事に下山でき
午後からは花園小学校へ移動です
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR