08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

桜カップIN熊谷

今日は、桜カップIN熊谷。

今回で記念すべき第10回目をむかえるそうです。

この大会は埼玉県だけでなく
沢山の地方から集まり4会場に別れて
36チームで行われました。



花園JVCは、第2回大会から
招待をいただき、今回が9回目。
開会式は行田グリーンアリーナ
花園JVCの試合会場はくまぴあです。

この桜カップでは、
山梨県のS和S女さんのH坂さん
群馬県のチームの楽しい皆様方など
たくさんの指導者の皆様にお会いできるので私も毎年楽しみです

今日の監督会議では、懇親会が待ち遠しくて
『何か質問ありますか?』と
BスのT内監督に聞かれ
『あのーっ、懇親会は何時からですか?』と聞いたのは私くらいでしょうか…アハハッ♪

今日の花園JVCの成績

0ー2 熊谷東
2ー0 八千代フェニックス
1ー0 新里中央

課題が残る試合でしたが、リーグ3位。
明日は江南体育館で3位リーグが行われます。



今日は試合が早く終わり
Bスさんと練習試合をさせていただきました
全く歯が立ちませんでしたが
コートの中の選手の自覚
声だし
姿勢
何から何まで勉強になりました

子供達!!
貴重な経験をさせてもらったんだから、Bスさんの真似事から始めてみよぅ
そして『こういうチームになりたい』と思う事から始めてみよう!
今日、見た物、肌で感じた物を無駄にするなょ

Bスさん ありがとうございました
そして、背中を押していただいたN里のK子さん、ありがとうございました

この経験を無駄にしなぃような子供達に成長して欲しいです

今日は、3月に卒団したOGも手伝いにきてくれました。



まぁ、桜が似合うこと
M羽、K麗 ありがとう

さて、明日も今日学んだことをやってみよぅ

【日進月歩】
明日は今日より成長出来るかな?

K谷東さん、Bスさん
明日もよろしくお願いいたします

http://www.geocities.jp/kumagayahigashi/

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR