10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

花園JVC IN ディズニーランド

今日は、卒団旅行の日
みんなでディズニーランドに行きました



今年は3連休の中日にあたり
もしかしたら入場制限かかっちゃぅから
入れないかな?
とマル監は前日から心配で眠れませんでしたが
何とか無事にディズニーランドに
入場出来ましたホッ♪



最近物忘れがひどくなったマル監
最近、シューズをあちこちに置いてきたりでどこに置いたか忘れたり
そんななか、今回は、携帯をうちに忘れてきてしまいてんやわんや

なつこーちには、さんざん怒られました
マル監の物忘れも困ったもんです(笑)あははっ♪





今年は、花園JVCの子供達と
中3のOG、N緒、Yぅ、M咲と
中1のOG、N々、A香も一緒に行きました

このOG達とは、入れ違いの子供達。
なかなか接点があまりなく
中3の活躍や中1の頑張りを知らない子供達ですが









『OGのみんなと一緒で楽しかった』

OGと子供達、すっかり仲良し

中1のOGが、6年、5年、4年と
一緒に行動してくれたり
中3のOGが、2年生をバスまで連れていってくれたり…

花園JVCの中では
関わりのなかった子供達ですが
花園JVCを通して
こうして繋がって行く事が出来て
嬉しいですねーぇ

OG達の優しさにほんとに感謝です

ちなみに、マル監となつこーちは
リーさん'sと一緒です。



だだもこねず
疲れたーっ!とか言わず
えらかったね















子供達、イィ笑顔でしょ

みんな楽しい思い出ができました
みんなの笑顔が見れた1日

お母さん達、準備からチケット購入から引率まで、ご協力ありがとうございました

たくさん遊んでたくさんリフレッシュした子供達
さて来週からは、スイッチをバレーボールに切り替えて頑張るゾ
スポンサーサイト

おめでとうございます

卒団旅行!
ディズニーランド!

凄く楽しそうな写真がいっぱいですね(^-^)
先日の練習会もお世話になりました。
ありがとうございました。

エツコーチ

コメントありがとうございます(^^)

エツコーチのblog、いつも拝見させていただいております。

ボールを使わない練習ゃ夏休みの宿題などと…マル監達もとても勉強になります。

これからもこんな花園JVCですが
よろしくお願いしますm(__)m
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR