09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

練習試合

この時期、小学校は卒業式ゃら入学式ゃらの為、どこも体育館が使えなくなります。

花園は普段、花園小学校で練習をしてますが、それ以外にも花園トレセン、花園公民館と練習場所には事欠きません
(有料化ですが…)
そんなこんなでこの時期は
練習試合を開催します。

今日は7チームに来ていただき
花園公民館で練習試合でした。



新チームの始まり
さっそくチーム紹介から…
花園はOGが3人も手伝いにきてくれたのでせっかくだから一緒にチーム紹介



うわぁーっ列、長っ

練習試合の内容は
皆さん、よく出来上がっていて
まぁ…どうしましょって感じ(笑)

課題山積みの花園ですが
子供たち、これから頑張るョ



今日、来ていただいたチームの皆さん













N畑さんは写真が取れませんでした…すいません

皆さん1日お世話になりました
H田さん、Y野さん、O桑さん、N畑さん
遠いところ足を運んでいただき
ありがとうございました

さて花園の子供たちは
明日はディズニーランド



早起きが苦手なこの2人は
今日はマル監ちにお泊まりです

ババンババンバンバン
寝坊するなょ
風呂は入れょ
歯磨きしろょ
また明日~っ

スポンサーサイト

お疲れ様でした(^o^)

練習試合有難う御座いました!
体育館凄く綺麗で良い環境ですね!
大桑メンバーものびのびして、楽しそうでした(*^^*)

ディズニーランド、良いですね?
うちの子は、死んでも監督の家に泊まらないですよ(^-^;

梅田さん へ

コメントありがとうございます(^^)

1日ご協力ありがとうございました
体育館はたくさんありますが
なんせ有料なので
来ていただいたチームの皆さんには
ご負担をかけてしまい
すいません(´;ω;`)

また今年も何かとお世話になりますが
よろしくお願いいたしますm(__)m

残念ながらお会いできなかった
K本監督、A井コーチ、I田コーチ、M島コーチにも
よろしくお伝え願います!
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR