10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

練習試合

今日はアタゴ体育館で4月に行う合同合宿の下見と打ち合わせを兼ねて練習試合です。

今日の練習試合はなつこーちにおねがいし、合同合宿のまとめ役の一人でもあるマル監は下見と打ち合わせの大忙し

今回で第6回を迎える合同合宿
合同合宿1日目は山登り。
得意のサンダル履きと膝と腰痛が不安なマル監は、山登りの下見を
Y土のI田さんとMさしのH川さんにお願いし、げんきプラザの下見に行ってきました

第6回ともなると
げんきプラザの下見は
館内の見学、炊事場の見学など
マル監がガイドが出来ちゃいますね(笑)

下見を終えて午後からは打ち合わせ。

さすがに150人近くの大人数の合宿ですから
『あれは、あーして…これは、こーしましょう』と
打ち合わせゃまとめるにも時間がかかります。

この合同合宿はそれぞれのチームの子供達がみんな仲良くなれて
お母さん達も仲良くなれて
大変だけどマル監達も楽しいです。

さてさて
なつこーちに任せた練習試合ですが
今日は2人がお休み
どうなることかと思いましたが
なつこーちに
『マル監がいない方が良かったょ』
と言われてしまいました

花園JVCは、中学に向けて
一人が2ポジションが出来るように育てます。
Y愛が初センター
るぅが初セッター
なつこーち曰く
なかなかイイんじゃなぃ

マル監の出番はなぃようですね

さて、合宿の準備
頑張りまーーーーす

そんなわけで今日は写真を撮り忘れましたすいません

お母さん達、子供達が楽しい思い出の一頁が作れるようにご協力お願いいたします

あぁっそうそう
Y愛ママが今日も美味しい手作りパンを焼いてきてくれました
今日は、ウインナーが入ったパンとマヨコーンのパン

めちゃくちゃ美味くて
カメラに残す前に食べちゃいました
次回は食べる前に写真撮りまーーーす
お楽しみにーーーぃ

てなわけでY愛ママ
またよろしくお願いしまーーーすエヘヘッ
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR