08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

(祝)卒業式

今日は中学校の卒業式

花園JVCのOG
3人も無事に中学を卒業しました。



3人ともマル監の可愛い教え子です。
N緒とYぅはバレーボール越境でK中に
M咲はH中に通いソフトボールと
バラバラの道を歩みました。

M咲は全国大会、関東大会に出場し
N緒とYぅは県大会ベスト8と
3人とも大活躍してました。



6年生の時の3人(懐かしいですね♪)
とにかくたくさんの指導者の皆さんに可愛がっていただいた3人でした

キャプテンとして
花園JVCのエースアタッカーとして
大会ゃ練習試合で
1日何十本、いや何百本スパイクを打ってた事でしょう
成長痛を抱えたN緒でしたが
痛いそぶりなんて全く見せない子でした。
試合が終わると膝の痛みに立つことも出来ず、お母さんに抱き抱えられていた事。
私にはそんな素振りを絶対見せない
ど根性と気持ちの強いN緒でした。

花園JVCではセッターだったYぅ
敵を欺く、ときには味方をも欺く
どこに上がるかわからないほどの
ブロックをふるセットアップ
マル監は大好きだったなぁ
中学ではレシーバーになり
悩んでいたYぅだけど
与えられたポジションを一生懸命頑張り、相手中学からは『Yぅがいると簡単に拾われる』と怖がられていたYぅ。

花園JVCでは一番遅く入ってきたM咲
2人に追い付きたいと努力に努力を重ねた子
努力はまさにM咲の為にある言葉じゃなぃかなって思うくらい
努力を惜しまない子でした。
一番遅く入ってきたM咲が
持ち前の努力でなくてはならないレシーバーに成長しました。
【ピョン助】と命名され
みんなから愛される子になりました。

N緒、Yぅは
高校でもバレーボールを続けてくれるようです。
まだまだマル監も追っかけが出来そうです

これからも3人の活躍
応援してるからね

N緒、Yぅ、M咲
卒業おめでとぅ
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR