10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

合同練習

今日は練習日。

この時期は卒業式の準備などの学校行事で小学校が使えなくなります。

今日はT盤さんが体育館が使えないと言う事で花園小学校で合同練習をしました

(りーさんは大喜びです(笑))



うわぁ~ぁ
子供がいっぱい~ぃ
10年前を思い出し、
昔はこんなにたくさんいたなぁ~って…
いっぱいいるっていぃなぁ

今日はマル監流で練習。
今日の練習の目的は『機敏』
集合、行動、すべて機敏に動こう
と子供達に話しました。

花園とT盤、合わせて40人近い子供達
『集合!!』
何度も何度もマル監からのやり直しをさせられ

徐々に行動が早くなって
『集合!!』とマル監の号令に
『ピタッ』と集合出来るようになり
『うわぁ~、かっこいぃ
高校生みたぃ
機敏に行動すると
スゴいかっこいぃねぇ

T盤さんとの合同練習。
花園の子供達にもスゴくイィ刺激になります

T盤さん、ありがとうございました

今日はおもろいショットを載せます。



これはなつこーち。
子供のランドセルとヘルメットかぶって…ずいぶん可愛いげのなぃ小学生



このピンク…いゃっ、ちがぅ
この『パラダイスピンク』のランドセル
Hなちゃんのイチオシ(笑)

二十歳の小学生。
なつこーちもこんな可愛らしい時代があったっけか…(笑)


Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR