08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新人戦 2次予選

先週の大雪で延期になった
新人戦2次予選。

今日、上里町民体育館・美里町民体育館で行われました

【大会結果】

2ー0  鴻巣ジュニア
2ー1  美里パイレーツ
0ー2  ジュニア深谷

2勝1敗で 県大会出場を獲得できましたヤッター

まだまだ練習不足の子供達ですが
たくさんのラッキーと小さな力と子供達の気持ちが、なんとか県大会につながる事が出来ました



てなわけで…子供達と約束した焼肉



打ち上げだーーーぁ




















今日は子供達みんなの力で
勝利につながりました。

なかでもMVPはこの子



こんな感じですが
この子、やるときはやるんです。
2年生のりーさんの9連続サーブが
チームに勢いを作ってくれました
小さぃ子が活躍するとチームって盛り上がりますょね

そして入ってまもないY愛も
絶対落とさないと言う執念が
子供達みんなに絶対諦めない気持ちを
つなげてくれました

そしてY花とS々木は今日も1日
応援にきてくれました
(テスト期間なのに…ありがとう)

何よりY愛を
前日の練習でずっと付きっきりで
動き方ゃフォーメーションを教えてくれたのはOGのY花
マル監は、Y愛が素晴らしいカットをした瞬間
ホントに嬉しくて
前日付きっきりで教えてくれたY花に向かってガッツポーズをしちゃいました



たくさんのおかげで
県大会に進むことが出来ました

県大会ではそんなみんなのおかげを
胸に戦おぅね
スポンサーサイト

県大会出場おめでとうございます。お互いにここまで、辛かったよね。上里会場では、花園が県大会出場を決めたという情報が入った時に、どのチームも、良かったよね。という言葉が入っていました。みんなに応援されるチーム...うらやましいです。もちろん、私も花園さんが県大会に行けること、とても嬉しく思います。

天使の親分さん へ

コメントありがとうございます

実力があるわけじゃないので
申し訳なぃ気持ちでいっぱいですが
恥じないような試合が出来たらと思います

嬉しいコメント
ありがとうございます

天使の親分さんも県大会出場
おめでとうございます
私も天使の親分さんの県大会出場を聞いた時はホントに嬉しかった
子供達の笑顔が目にうかびました

天使の親分さんが大好きなりーさんが
大活躍でした。
『K先生に見て欲しかったなぁ』って言ってました

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

おめでとうございます*\(^o^)/*
天使の親分さんから聞きました。
親分チームとマル監チームの頑張り
私も凄く嬉しかったですd(^_^o)

うちも何とか県大会進みました。
そしたら…何と同じ山(^_^;)
一回戦突破すれば当たりますね〜

うちはかなりの強豪と当たりますが
そんなことは関係ありません(笑)

二回戦でお会いしましょう*\(^o^)/*

るくらみ~さん へ

コメントありがとうございます

るくらみ~さんの嬉しいコメント
天使の親分さんゃるくらみ~さんに
心暖まるコメントいただき
感無量です(´;ω;`)

うちは実力があるわけではありませんが
元気いっぱいに頑張りたいと思います。

るくらみ~さんのコメント通りに
2っ2っ…2回戦で…
たったっ…戦える…よぅに…
がっがっがっ頑張りますぅ(。>д<)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR