08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

決断!!

(金)から降り続いた雪、雪、雪

天気予報じゃぁ日付が変わる時間から雨が降るって言ってたのに朝起きてもまだ雪降ってんじゃん

どぇりゃぁ雪の量



マル監は仕事の予定でしたが
車も出なきゃぁ、電車も止まっている
自宅待機→臨時休みになりました。

(日)は2次予選
何とか動けるようにしなぃと…
雪かきをしなきゃと外に出てみたものの
膝上まで積もった雪



これは雪かきも難儀だぞ

ひとまず練習はお休みにしましたが
(日)の2次予選 どうしよう
朝からみんなに連絡をし状況を確認しました。
ひとまず『2次予選に行けるように準備をしておいて下さい』と連絡

その後にぞくぞくと入ってくる情報

『カーポートが倒壊、車が潰れた』
『熊谷ドームが…』

『富士見の体育館が…』
『TSUTAYAが…』



たくさんの情報が…

りーさんがママとKとと
ソリで遊びに来ましたが



『監督!除雪車も来ないし
車が1台も走ってません

確かに~ぃ!!
ひとまず家から車が出せる状況まで雪かきをしたものの
その先の道路が手付かず
これは2次予選も無理だろっ
棄権せざる得ないかな?って思いながらも…子供達を考えると…どうしよう
迷い、悩むマル監に

『監督は、チームのトップなんだから早く決めなさい!
これでは2次予選は無理だょ
なんかあったらトップの責任
みんなの安全を考えるのもトップの責任だょ!』
となつこーちに言われ…
確かに…これだけの被害が出てる状況と配車も出来ない状況
これでは棄権を決意するしかなぃな

悩みに悩んだ末
夕方、役員さんに
『花園は棄権せざるを得ません』
と連絡しました

しかし夜になって
『2次予選は延期にします。』と連絡が入り
なんだょぉ
もっと早く言ってくれょ
マル監の悩みに悩んだ時間はなんだったんだょ

なにはともあれ
2次予選延期でひと安心
棄権の決断で落胆した子供達にまた笑顔が戻りました

実は今週なつこーちがインフルエンザ
予定通りなら2次予選には
なつこーちは出られませんでした
大好きななつこーちがいない落胆度を考えると子供達には当日まで伝えられずにいましたが

延期になって良かったぁ\(^o^)/(織田裕二)

役員の皆さんありがとう
って…わたし調子良すぎ(笑)
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR