08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リーダー講習会

今日は昨日の大雪のおかげで
朝から雪かき

昨日、今日の雪かきで
腕と手のひらが痛いっ

今日は中学の県北交流会に見にK中に行きました。
Y花とS々木を1試合応援し
あとは2人に
『負けたらグーでブツょ
って言葉を残し
6年生のリーダー講習会の為
K商に向かいました



K商に着いたら駐車場がベチャベチャで
すぐさま靴下びっしょり
オーマィガッ

山さんみたぃに長靴履いてきゃ
良かったょ

リーダー講習
K商の先生方と高校生たちに
ローテーションを教えてもらぃ
『私、もぅ完璧
…M羽





花園JVCのOGのR穂にも声かけてもらって、昨日まで不安でいっぱいだったM羽とK麗ですが
『楽しかった』って…
そぃつぁ~良かった

さて、お休みだった5年生以下は
宿題の【体幹トレーニング】
ちゃんとやってるかな





って…おぃっ
遊んでるじゃねーか

Y愛は昨日は寝込んでたしなぁ
まぁ…しゃぁねーか

これから体幹トレーニング
練習メニューになりまぁす

覚悟しぃや(笑)

【追伸】
『負けたらグーでブツょ』
と言い残したY花とS々木
見事、勝ったようです。
さっすがY花とS々木!!
えらぃっ
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR