08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大雪

何十年ぶりの大雪

朝から降りやまぬ大雪で
花園は30センチ積もりました

てなわけで今日の練習は中止

『可愛い雪だるま作って送ってねぇ』って言ったら子供達からたくさんの雪だるまさんが送られてきました

花園JVC作品展

【りーさん作】


【R子作】


【A霧作】


【Hり作】


【こは作】


【Nつ作】


【るぅ作】


みんな上手に出来たね

R花は、ソリ遊び

いぃなぁ楽しそう

ぴょんすけも雪かきついでに雪だるま送ってくれました

ネコのすぎちゃん!!
『ぴょんすけ、遊んでて大丈夫かぁ?』
と見つめています(笑)

みんなからたくさん届いた写真みて
『なつこーち!うちらも作るぞ!』

…しかし子供達と違って寒いに弱い私達


こんなちっちゃい雪だるまが精一杯です

あんまり降り積もる雪に
マル監となつこーちは雪かき

何事も張り合うマル監となつこーち
雪かきしながら雪合戦に突入




『今日は、この位にしたろぅか(笑)』
さて、勝ったのはどっちかな?(笑)

たまにはこんなオフも楽しいね

明日も5年生以下はお休み

マル監から子供達に宿題

『体幹トレーニング』

メニューをみんなに送ったので
自宅でトレーニング

明日は子供達の体幹トレーニングの写真が届くかな♪あははっ

子供達!!ちゃんとやっとけょぉ
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR