10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本部長杯 5年生大会

本部長杯 5年生大会が花園小学校で行われました。



【大会結果】

0ー2 ジュニア深谷ガールズ
0ー2 深西ジュニア

花園は2敗でしたが
今大会の総合優勝は
常盤えんじぇるすさんでした

常盤えんじぇるすvsジュニア深谷の決勝は、フルセットの素晴らしい試合でした。

なかでも、いつも一緒に練習したり
旅行に行ったり
いつも仲良ぃ常盤さん。

Mぇのサーブ
Kぽんのサービスエース
Sゃのまさにエースアタッカーと思えるスパイク
見ていて感動でした

2セット目から常盤のみんなの姿に
マル監はウルウル
最後、Kポンのサービスエースで優勝が決まった瞬間
なつこーちとマル監は2人で泣いてました

常盤えんじぇるすのみんな!!
おめでとう

なつこーちとマル監
感動でウルウルの姿に
『泣いてる場合じゃねーぞ!!
花園がこのコートに立たないと!!』とある人に言われて…

おぉっっっそうだった
うちも追いつかねーと

花園もR花がインフルエンザで不在の中、まだまだの部分もたくさんありますがなんとなくの光が見えてきました。
ひとつひとつの技術、動き
これがわかってくれば、
この子たちなら必ず力を付けて行く!
と言う希望の光が見えてきました

よしっ!
常盤さんに追い付けるように
頑張るぞ

今日の優秀選手賞はHな



今日は、キャプテンを任されました。
今日1日キャプテンをつとめてみて
M羽の大変さがわかった1日になりましたね
Hなにとって貴重な経験が出来た大会でした

そして最後にもう1つ、

深谷市では市内の大会ごとに各チームの監督と保護者の皆様に役員のお手伝いをしてもらぅお当番をお願いしています。

深谷市のジュニアバレーの役員でもあるマル監ですが
役員になってみて
深谷市の大会を運営する準備や運営の大変さなどを知る機会になりました。

こうして大会が出来る事を役員だけでなく、深谷のチームのみんなに携わってもらぃ、深谷のチームのみんなで協力しながら、深谷市のチームみんなでひとつの大会を作っていく。
そんな連携と纏まりのある深谷のジュニアバレーの組織にしたぃと思い
大会運営の当番を作りました。

当番と言っても
運営をする役員の補佐役ですが
毎回、当番になったチームの保護者の皆様にはご苦労をおかけしながらも
皆さん、ほんとにイヤな顔をせず
進んで協力してくれてとても助かります。

前回のライオンズ杯でもお当番で
常盤さん、ジュニア深谷さんの保護者の皆様にお手伝いをしていただきましたが
今回も川本北さんにお当番をお願いしました。

今日も川本北の保護者の皆様に
受付から記録や運営管理、表彰の準備など運営のお手伝いをしていただき
とても助かりました。

それ以上に
川本北の子供達は、
最後まで残ってくれて
花園小学校の体育館の掃除とトイレ掃除を花園の子供達と一緒にお手伝いをしてくれました。
その姿には感動しました。

川本北のN口監督をはじめ
保護者の皆さん
川本北の子供達
ありがとうございました
スポンサーサイト

本部長杯はお世話になりました。久々の優勝...長いトンネルをやっと抜けた感じでした。試合中もたくさんの応援、嬉しかったです。久々の緊張感のある中でのベンチでした。終わった後、マル監さんに声をかけて頂いた時は感動でした。母集団の方から祝勝会をやろうと、言ってくれたことも嬉しかったです。長かったトンネルを抜けると高くて険しい山が沢山あり、これから越えて行けるように頑張っていかなければ...

Re:

天使の親分さん おめでとう(^^)d

私も親分の苦労を知っていただけに
嬉しくて涙が出てきました。

花園の子供達も
あたしが気が付いたときには
常盤の応援団に混ざっていて
子供達もいつも仲良しの常盤さんを
応援したかったのでしょうね(^^)

私たちは生きている限り
平坦な道などありません。
険しい山、高い山
時には出口の見えないトンネルもあるでしょう
でもこれら全ては、神様が与えたイタズラです。

神様に遊ばれるわけにはいきません。
みんなでひとつになって
どんな山でものり越えてやろぅじゃありませんか!!


Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR