09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もってる...ウフフ♪

今日はOGから面白いメールがあったので報告です♪

先日のジュニアの練習での出来事!!
OGのP助達が手伝いに来てくれました(^^)
中間テスト前だったらしく、勉強道具を一式持って・・・
はじめは少し離れたところで勉強をしていましたが
ジュニアではバレー教室&2次予選前練習というのもあり
勉強ほっぽり出してジュニアのお手伝いに入ってくれました。

『あれ!?勉強大丈夫かな??』と
気になったマル監はさっきまで勉強していた場所に行って見ると
開いたままのテキスト...そこには〇付け途中...

もちろんマル監が〇付けをしておきました(^^)v
(大丈夫!!マル監はちゃんと答えを確認してますから...(笑)

間違っていた場所には
もちろんマル監の落書き付きの正解を書いておいてあげました。

そしたら...何日か前の中間テスト
マル監が落書き付き〇付けをしたテキストの問題に出たらしい...ワォ!!
思わずP助は、
「こ、こ、これは…マル監が書いた問題…
しかも正解まで覚えてる…いただきっ♪」(とつぶやいたかは定かではありませんが…)
ニヤッとうす笑いを浮かべたそうです...コワッ★

学がないマル監ですが
OGの勉強の役に立てて光栄です(^^)/
〇付けと落書きなら...ま~か~せ~な~さいっ(^^)v

奇遇にも、マル監が書き記した問題がテストに出ちゃうなんて...
...マル監ったら...なんか【もってる】かしら???うふふっ...なんちゃってネ♪
(これで2次も【…もってる】といいわネ♪)




スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR