10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

成人式

今日は成人式!!

花園JVCはお休みですが
今日はなつこーちの成人式でした

いつもガサツななつこーちですが
今日はちとお淑やかに見えますね♪



マル監は、いちおぅお母さんですので
今日は朝からてんやわんや
なつこーちが普段はしなぃ化粧姿に
マル監、思わずウプッて笑ってしまいました

深谷市の成人式はビックタートル!!
お迎えに行ったら、みんな晴れ着姿ばかりで・・・んっ!?
なつこーちが見つかりません

向こうから
『菊地コーチ~っ!』と・・・
(2期生の時はコーチでしたのでこう呼ばれています。)
マル監の2期生達が集まってきてくれました



みんな綺麗になっちゃって
みんなマル監より大きくなっちゃって
(これじゃぁ町で逢ってもわかりません)(笑)

2期生達の8年ぶりの再会に
嬉しさと同時に年をとった自分を感じました

以前にもブログに書きましたが
この子たちは、ものすごい意識の高い子供達でした。
負けた時には、そこの監督に
『もぅ一度、試合をさせて下さい!』と
自分達から再戦を申込みに行き
かっこイィチームを見つけると
『私たちもこうしよう!』と
すぐにそのチームのかっこイィ事を真似をし、勝つ為にどぅしたらいぃのか!
他のチームには出来ない事をやりたぃと常にみんなで話し合い、自分達で考え、
自分達で行動する。
毎日毎日進化する素晴らしいチームでした

そんな子供達が20歳
マル監も歳を取るわけだヮ

そんな2期生達に
『まだまだ頑張って続けて下さいね!』って・・・ありがとぅ

2期生達、
『みんな、おめでとう
スポンサーサイト

なつこーち、成人式おめでとう!
すっこく可愛いd(^_^o)
私たちにもこんな時代がありましたよね〜マル監さん♪ 囧rz
そして成長した卒団生達に囲まれるなんて嬉しいですねd(^_^o) わたしも早く卒団生の成人式姿見たいなー

コメントありがとうございます

るくらみ~さん
コメントありがとうございますm(__)m

スポ小県大会ベスト8
おめでとうございます(^^)

年を取るのはアッちゅぅ間(>_<")
るくらみ~さんも教え子の成人式なんてすぐですよ(笑)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR