07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

お餅

初詣りから帰ってきたらお昼の時間

今日のお昼は
【マル監特製雑煮】



みんな腹ペコ

いっただきまぁす









さ~て!
お腹いっぱぃになったから練習やるゾ



・・・・って、おぃっ
リラックスMAXじゃねーかっ

2年生は、
『え~っ!遊ーびーたーいーっ!』
・・・・って、おぃっ

いちおぅバレーボールチームだからさぁ
ちっと位は、バレーボールしようぜ

ちびちゃん達に言われちゃ
しゃぁない

『遊ぶゾォーーーっ



って大根抜きーぃっ

あらあらっ
りーさんったら、たいへん



みんな、大根抜きが楽しすぎて
アハハハッ
おーっほほほ
涙が出るほど、お腹いたくなるほど笑いました
たくさん笑ってすっかり良いウォーミングアップになりましたょ

もちろん、いちおぅバレーボールチームですからバレーボールの練習も
キチンとやりましたょ

練習では子供達はちゃんとOFFからONにスイッチを切り替えてました

スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR