10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初練習

今日は、2014年の練習スタート

子供達、年末年始は元気に過ごしていたかな
久々に子供達の元気な笑顔に逢えるかな
みんな休まず来るかな
…と期待と不安が半分半分で体育館に行きました

(ちなみになつこーちは年末年始休みは、終始子供達に会いたいょぉって泣いてましたが…)

体育館に行ってみたら
1、2、3、4・・・・
外まで聞こえる元気な子供達の声

『オッイィじゃなぃ

マル監が体育館に入ると
子供達が元気に整列
(残念ながら一人休みでしたが…)

髪をバッサリ切った子
ちょっぴり正月太りした子
正月痩せした子
と久々に子供達の元気な笑顔にあえて
マル監も元気をもらえた気がしました

今日は練習初日。
まずは…なまった体を動かしましょう
(マル監も正月太りをなんとかせねば)

恒例のダンシング







そして、(土)の体力測定の練習!

1時間半はボールを触らない練習です。

残りの30分でボールを使った練習です。















子供達が声だしを競い合いながら
体育館の外まで響き渡るような声で練習しています

イィねぇ
素晴らしいっっっ

練習初めの子供達の意識
素敵な1年になりそぅですね
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR