10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆく年くる年

2013年もあと少しで終わりを迎えようとしています

歳を取ると1年が早く感じると言いますが、今年1年もあっという間に感じます

皆様、この1年
大変お世話になりました

今年を振り返ると
2013年はチーム事態どうなる事か不安でスタートしましたが
一人、二人と子供達が増えてくれたおかげで1年無事に活動する事が出来ました
そしてマル監もたくさんの人たちに支えられながら無事に10年を迎える事が出来ました

2013年の花園JVCの子供達の笑顔をまとめてみました

[広告] VPS


子供達も少しずつチームとして
仲間としての絆が見えてきました

子供達、お母さん達、そしてたくさんの指導者の皆様のおかげで
2013年、子供達も元気に活動出来ました

そして何より
この年々忘れっぽくなるマル監を影で支えてくれたコーチ、マネージャー

改めてたくさんの皆様に『感謝』
の1年になりました

コーチ、マネージャー
マル監は来年も物忘れがひどくなるとおもいますが
サポートよろしくお願い致します

お母さん達、2014年も子供達が元気に笑顔に活動出来るよぅにサポートよろしくお願い致します

そして指導者の皆様、まだまだ未熟な子供達ではありますが、2014年も温かく見守って下さい

皆様、よい年をお迎えください

今年1年大変なこともたくさんありました。
でも子供達の笑顔と元気に救われたね!
花園JVCが今活動できているのも、子供達が頑張ってくれてるから!
私達指導者4人で私達らしくこれからも花園JVCを作って行きましょう!

監督10年お疲れ様でした。
また新たな1年を。
監督の隣でいつも支えさせていただきます。

子供達のかわいいニコニコパワーに負けないように頑張りましょう!


これ以上の物忘れは勘弁してくださいね、、、、笑


Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR