10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

11月の予定

11月の予定を報告しま~す(^^)/

☆11月の予定
 11/ 3(土)  練習試合(花園小学校)
           ソフトバレーボール練習会(OGと保護者対象)
 11/ 4(日)  中学校新人体育大会 埼玉県大会(久喜)
 11/10(土)  スポ小大会代表者会議
 11/11(日)  大里リーグ 順位決定戦(花園小学校)
           大里リーグ 閉会式(妻沼体育館)
 11/13(火)・14(水) 高校県大会
 11/17(土)  6年生 選抜選手選考会(常盤小学校)
 11/18(日)  練習試合(用土小学校)
 11/23(金)  深谷市スポ小本部長杯 6年生大会(ビックタートル)
 11/24(土)  バレーボール教室(10時~12時)
           ソフトバレーボール練習会(OGと保護者対象)
 11/25(日)  練習試合(花崎北小学校)
 
 12/ 1(土) 上里交流大会(上里町民体育館)
 12/ 9(日) 寄居招待ジュニアバレーボール大会(アタゴ記念館)
 12/16(日) 体力測定
 12/22(土) クリスマスカップ(花園小学校)
 12/24(日) スポ小大会2次予選


                
 まぁこんな感じです。
 子供達だけでなく、いろいろな人を対象とした予定が
 組み込んでありますが、ご了承くださいね(笑)
                 058(koyo).jpg


No title

ソフトバレーの練習会(一般)は・・もう終わりですか?

No title

ソフトバレーボールの練習会は
OGと保護者対象とありますが、
一般参加の方も含めて保護者として
ひとくくりにしてあります。

どなたでもご参加していただいてOKですので
どしどし参加お待ちしてま~すo(*⌒O⌒)b


No title

めっきりと寒くなってきましたが、皆さん風邪など引いていませんか・・・
季節の変わり目と共に、気分もダウンなんてダメですよ!

モルテン杯2次もガックリとした子供達の姿が痛々しくて・・全部が悪かった訳ではないと思うけど、子供達があれほど落ち込んだ姿を初めてみた様な気がします。  

上の予定表を見ると、ほぼ10月の予定も消化しつつある訳で・・だからこのままじゃ終われないですね。後どれくらい卒団までに時間があるって言うのでしょう・・前を向いてがんばりましょう。

なんといっても【収穫の秋】ですよ。
もしかしたら目には見えないけれど・・何か実ってるかも知れない??

何か突然にやりかしてくれる?子供達に期待して・・この6人でバレーが出来て良かったね・・6人で楽しかったね!!って言って欲しいですね。v-10

No title

コメントありがとうございます(^^)

1年はあっという間ですね
確かにすべてが悪くなかったわけではありませんd(⌒ー⌒)!

あの子たちの成長を見せる事が出来ましたが
もっと出来る子供たちだけに
出しきってやれなかった自分に未熟さを感じます(T_T)

あと5ヶ月
たくさんの名場面と多少の珍プレーを
見せられるように
子供たちの良さをたくさん活かしてあげたいと思います

これからも応援よろしくお願いします(^_^;)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR