08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年の締め括り

花園JVCの今年の活動は今日で終わり。

今年の締め括りは
今年1年に感謝を示す日。

まずは、日頃、お世話になってるお母さん達に1年の成長と感謝を示すべく
【親子バレー対決】
…とその前に…お母さん達もケガをしなぃように親子一緒にアップ







お父さん達も一緒にやってくれました
R花パパ、Hりパパありがとうございました

体も温まったところで
いよいよ【子供達親達のバレー対決】





今年の親達、なかなか手強いぞぉ

手強いお母さんお父さんチームでしたが、何とか子供達勝利しました…あっぶねぇ~っ

お母さん達に子供達の成長が見せられたかな
お母さん達ありがとうございました

親子バレー対決のあとは
毎年恒例の体育館の大掃除
普段練習で汗と涙の体育館。
そんな体育館に感謝をしながら
子供達がみんなでピカピカにします

5、6年は窓拭き





トイレの鏡も綺麗にします



3、4年は床掃除




2年生はトイレ掃除





玄関掃除も高学年のお仕事



OGも手伝いにきてくれて…



2年生も『手が冷たくて真っ赤っかになっちゃったぁ』って…
ちびちゃん達、最後までよく頑張りました



最後は全員で体育館の雑巾がけ





みんなで協力しあって
体育館もピッカピカになりました

みんなよく頑張りました。
最後は体育館に1年の感謝をこめて全員で…
『ありがとうございましたーぁ

大掃除が終わり
会場移動して…これまた恒例の
【年越しそば】を食べながら今年1年を語り合いましょう



お母さん達がこんなに素敵な席を準備してくれました



お母さん達ありがとうございました



みんな一人一言ずつ
今年の楽しかった事と来年の抱負を
語ってもらって
お母さん達が用意してくれたごちそうもたくさんいただき
子供達もお腹いっぱぃ、笑顔もいっぱぃ

今年の素敵な締め括りが出来ました。

お母さん達の協力のおかげ
お母さん達、ほんとにありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR