10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第6回 クリスマスカップ

花園JVC企画
第6回 クリスマスカップが花園小学校・花園トレセンで行われました



今回で6回目を迎えることが出来ました
今回は12チームが参加してくれました。

【大会結果】

0ー2 所沢小手指
0ー2 鴻巣北
0ー2 用土

今日はマル監は大会主催者。
試合はなつこーちが監督を勤めました。
結果は全敗でしたが
なつこーち曰く、
『手応えと成長が見えた試合が出来た』と話してました
花園JVCの子供達、自信に繋がるとイィね

クリスマスカップ前夜祭で
子供達が会場をクリスマスに飾りつけをしてくれて
まず朝入ってきてゲストチームに
『ウワァ
『スゴーィ綺麗~っ
って驚いてもらえて子供達、お母さん達が頑張った甲斐がありました

良かったね

花園JVC主催のクリスマスカップ
子供達が笑顔になる大会。
当然マル監の企画ですからゲストチームの監督達もただでは要られません

毎年ながらクリスマスカップのルール
【ベンチ入りの指導者はすべてサンタ帽子をかぶらないとベンチに入れない】





今年も皆さん文句を言わずに協力して下さいました
皆さん ありがとうございます

試合も無事におわり
今回の優勝は
【熊谷むさし】さん

いよいよクリスマスカップのメインイベントの閉会式

表彰式には
毎年恒例、特別ゲストに
【サンタクロース】がプレゼントを持って来てくれます

今年も 鈴の音を鳴らしながらサンタクロースがトナカイに連れられ来てくれました。


(B場先生、K沼先生、ナベちゃん
ありがとうございました)

子供達はみんな大喜び

そしてサンタさんから
表彰とプレゼントをいただきました。



花園JVCの子供達も参加した全チームの子供達にもサンタさんからプレゼント



サンタさん
来年もよろしくお願いします



閉会式の最後は
全員でクラッカーの打ち上げ
マル監ゃW辺さんは特大クラッカーを持って
『メリークリスマス!!』





無事にクリスマスカップが終わりました。

参加してくれたチームの指導者の皆様
ご協力ありがとうございました

皆さんのご協力のおかげで
参加してくれた全ての子供達が
たくさんの笑顔で終れる事が出来ました。

花園JVCの子供達は
なつこーちが徹夜でブーツを作り
思い思いの絵を書いて飾りました。
サンタさんからのプレゼントもらえるとイィね



朝飾ったみんなのブーツ
帰りにはたくさんのプレゼントが入ってました



みんな良かったね



クリスマスカップも大成功に終わりました。



花園JVCのお母さん達
準備、段取り、後片付け
ご協力ありがとうございました

ちなみに今日はこんなゲストも遊びに来ました。



皆さんご存知
熊谷むさしOGのMと花園JVCOGのAぃ
(真ん中のK子さんは置いといて…アハハ(笑))
ジュニア時代はお互いエースとして…
ライバルとして…戦ってきましたが、
今では同じ高校で気の合うチームメイト

改めて【素敵な縁】を感じました。
またいつでも遊びに来てね♪
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR