寄居町招待ジュニアバレーボール大会

今日は寄居町招待ジュニアバレーボール大会にお邪魔しました



【大会結果】
0-1 鴻巣南
0-1 折原
0-2 江南南
2-0 秩父

マル監、金曜日からぎっくり腰を煩い
ジャンプする事も出来ずに
腰をかばいながらのスローな1日

指示をしようにも子供達のところまで時間がかかること

でも他のチームの指導者の皆さんが
気にかけてくれて審判も代わってくれたり…北部ってイィょね

花園では子供達の自主性を育てるため
子供達に自分達の事を自分達でやる事になりました。

2年生は、何か係りを作ると張り切ってやってくれます。

今日から2年生がお茶出し係。

今日はA霧がお茶出しお当番さん
たくさんの指導者の皆さんに
『お茶どうぞ
『可愛いねぇ♪ありがとね♪』って言ってもらえて嬉しそう

5、6年生は記録。
まだまだ記録が覚えられていないので
今日はとりあえず『手上げ』から…
(これから記録の勉強ですね)

2年生には、お茶出しやお昼の準備。
3、4年生は試合の準備。
5、6年生は記録をする事。
今までお母さん達に当たり前のようにしてもらっていた事ですが
自分達の事を自分達でやる。

それぞれの学年がそれぞれの責任感を持つ事で色んな事に気付き
みんなで協力しあえる子供に成長して欲しいですね

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR