08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オリンピアンバレーボール教室

今日は、4、5、6年生は
【オリンピアン巡回指導事業 深谷市バレーボール教室】に行ってきました

本日のメインのバレーボール教室は
13時から。
『午前中の時間は、マル監に任せるから何かやって!!』
と言うK子さんの無茶ぶりで
体の使い方、股関節の使い方などの講習会をやりました。



(草野健次先生の自然体バレーを勉強しといて良かったぁ~)

きっちり2時間
時間を使わせてもらいました

(マル監講師の無料講習会。
体を酷使して頑張りましたょ
まぁ弁当余分にもらったから…ま、いっか)(笑)

お昼をたべて
いょいょ本日のメインイベント
バレーボール教室の始まりです。





オリンピアンバレーボール教室の講師
バルセロナ、アトランタオリンピック出場された中西千枝子さん
アトランタオリンピック出場の坂本清美さんにお越しいただきました。





アンダーパス、オーバーパス
スパイクとご指導いただきました。











子供達も有意義な時間を過ごす事ができました



ビックタートルの皆様
役員の皆様
ありがとうございました

ちなみに3年生以下は
今日は半日なつこーちと練習でした。
『水曜日、3年生以下
楽しみにしていてね♪』と報告がありました。
ちびちゃん達、何かやってくれるのかな?
楽しみ~ぃ



最後にNPO法人の富田副理事長から
(花園JVCのOGのお父さんでもあります。)
参加した子供達全員に差し入れもいただきました。
桑の葉を使ったお茶とクッキー
カルシウムが牛乳の35倍で
とても体に良いそうですょ
みなさんお試しあれ

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR