09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

花園公民館こけら落とし

今日は、花園公民館が新しくなったので
6チームを呼んで練習試合を行いました

【花園公民館こけら落とし大会】



開会式には花園恒例の風船飛ばし
さぁ、みんな上手に膨らませるかな





こは、R子、すごぃねぇ

りーさんはなつこーちが助っ人です。



さぁみんな準備OK



マル監のカウントダウンで
『それでは、花園公民館こけら落としの開幕します!
5・4・3・2・1…スタート



ピューっと鳴らしながら
みんなの膨らませた風船が高く上がって行きました

いょいょ開幕です。

今日の花園JVCは、川本クラブさんの男の子も仲間入りした混合チーム



いゃぁ、男の子は身体能力が高くていぃわぁ
Kき、Tき、Kと、Rき
ありがとう

無事に試合も終わり、閉会式。
閉会式はマル監からの12個のプレゼントをかけて【じゃんけん大会】



マル監vs子供達で最初は



じゃんけんポン!



なかなか決まらないじゃんけん大会でしたが
12人の【本日のラッキーボーイズ&ガールズ】です



おめでとう

参加いただいたチームの皆さん
ご協力ありがとうございました

開会式での風船飛ばし
閉会式でのじゃんけん大会
子供達のキラキラした笑顔
忘れられませんねぇ~

また楽しい企画を考えて行きたいなぁっと思うイベントでした。
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR