おっNEW(*^^*)

12月1日、元深谷市花園支所が
新しくなりました

花園公民館として生まれ変わり
体育館もあります



今日は、上級生と新しい花園公民館で
練習してきました。



初めは子供達と公民館探索。
公民館の管理のおじさんが
色々な場所を見せてくれました
中も広く、とっても綺麗

体育館も綺麗で
何よりみんな新品です。



その新品を子供達が第一号で使わせていただきました。
幸せだぁ

新しい体育館に
新品の器具。

なんだか新鮮な気分で
練習もなんだか身が引き締まりました

(土)はここで練習試合。
皆さん楽しみにしていて下さぃね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR