08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

進め!!怪盗HANAZONO少女

6年生は明日から修学旅行ーぉ(^^)
私もウン十年前 赤いベレー帽かぶっていったっけ…(笑)

くれぐれも2次予選前なんだから
鎌倉の大仏さまによぉぉくお願いしてくるんだょ(^人^)シャンシャン♪
2番…なんだか大仏さまの目の前でこけそうだな(><)
はしゃぎすぎてケガに気を付けてるんだぞぉ(。-∀-)
3番…修学旅行先でも2次予選の事を考えていそうだから、考えすぎて寝不足にならなぃように楽しんでおいで!!
あまり考え込まずに早寝、早寝(-.-)..zzZZ
1番…旅館の料理は、なかなかうちでは食べたことなぃほどおいしい料理かも知れないが
おいしいからってあんまガツガツ食べ過ぎて腹痛おこすなョ(;>_<;)
とにもかくにも心配な6年3人(>_<)
無事に帰るのを待ってるょ♪

それから留守番組の
6番…自転車でぶっ飛んでケガしなぃように…とくに寝違えないようにね(笑)
9番…6時にはおうちにかえりましょう
10番…お母さんと仲良くね…ウフフッ♪

ともかく心配な花園JVCの6人(>_<)

元気に2次予選が迎えられますように…(^^)

そんななか
マル監は
またまたみんなの替え歌を作っちゃいました(^^)vイェーィ♪
その名も【進め!!怪盗HANAZONO少女】

♪行くぜ~ぇ、レッツゴー
あなたから勝利をいただきますっ!!♪

あとは次回のお楽しみに~ぃ(^^)
では…気を付けて行ってらっしゃぃ( ´∀`)/~~

(…ン!?体育館に電気がついてるぞ!!
子供たち自主練しつンのか?…寝坊するなョ)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR