10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

歓迎会と親睦会

今日は午前練習。
スポ小大会に向けて気合いを入れた??
練習

さて厳しい練習のあとは楽しい時間です。



K麗とY愛と最近新しい仲間が増えた事
スポ小大会に向けてみんなで団結力を持とうと言う事で

『よしっ!
歓迎会&親睦会をやろぅぜ!!』

とマル監得意の無茶ぶりで
みんなでお好み焼きに行きました

キャプテンM羽のスポ小大会に向けての一言で『カンパーイ







K麗とY愛もすっかりみんなと仲良しになりました





お母さん方も親睦を深めてくれました



お母さん達、ありがとうございました

マル監もまんぷくまんぷく。
このコンビはよく喰ぅなぁ



そして…子供達からサプライズがありました。
今日は、いつも子供達のフォローや
母集団のサポート
そしてマル監となつこーちのサポートをしてくれてるNマネージャーの誕生日

M羽キャプテンからマネージャーにお祝いの一言。
そして子供達からサプライズのプレゼント



おっとぉ~…マネージャー嬉し泣き

そしてマネージャーに子供達一人一人から手紙もプレゼント











子供達からの愛を感じる瞬間なんだょねぇ
『この子達の指導者で良かったなぁ
『この子達と出逢えて良かったなぁ
って思う瞬間で泣けちゃうんだょね…ネッ!マネージャー

マネージャー お誕生日おめでとう

『28歳になりましたぁ』…ってシャレは、ちと無理あるかな~(笑)アハハ

マネージャーと、その娘のOGのY花から一言!



今日は、練習、歓迎会、親睦会
そしてマネージャーの誕生日もあり
子供達にとっても充実した1日だったね

お母さん達、ご協力ありがとうございました
スポンサーサイト

ありがとう♪

サプライズ!!驚きました…皆さんにお祝いして頂き素敵な誕生日を迎える事ができました。子供たちからの手紙、プレゼント、そして、企画してくださった母集団の方々の温かい気持ちに感謝で一杯です*娘Y花のコメント同様…頼りないマネージャーですが、よろしくお願いいたします(*^.^*)
28歳?やっぱり無理でしたか…老体に鞭を打ち頑張るぞ~
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR