バレーボール教室

今日のバレーボール教室

2年生が来てくれました
当初は2年生が3人来てくれる予定でしたが、体調を壊してしまい…
そんな中でも2年生のRおちゃんが
参加してくれました



まずはRおちゃんの自己紹介
続いて花園JVCの自己紹介。
Rおちゃんは好きな食べ物は【いちご】だそうです。
マル監の好きな食べ物は【お肉】です(笑)

昨日はRおちゃん含めて
2年生が5人。
可愛い仲間が増えるとイィね

『バレー教室 楽しかった』って感想をもらいました
良かった~ぁ

またいつでも遊びに来てね♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR