11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

若鮎大会

5年生以下の若鮎大会。

花園小学校を会場に行われました。



【大会結果】
0―2 vs深西
0―2 vs熊谷
1―2 vs熊谷東

熊谷ジュニアさんが若鮎大会Eブロックを征しました。
Nべさん、ニコニコしてさらに目がなくなってました(笑)アハハ
Nべさんおめでとう

花園JVCはなかなか勝利を物に出来ません
最近はフルセットまで持ち込んで
勝てないと言う結果が多くなりました
3セット目は15点先取
[スタートが肝心] なんですが
スタートからサーブミス、サーブレシーブミスから連続失点と言う流れが続いています

3セット目になると
なんだか選手達が弱気になるような気がします
子供達を盛り上げる事に徹しましたが
フルセット負けは指導者の責任
とよく言われます…

まだまだ修行が足りないのかな

子供達にもお母さん達にも
勝つ喜びを教えてあげたぃなぁ

今日は、N会長があったか~い豚汁
マネージャーが煮玉子を作ってきてくれました



からだが暖まっておいしかったぁ

こんなアットホームなチーム
いぃょね
(マル監自ら言っちゃったょ…アハハ)

N沢会長、マネージャー
ごちそうさまでした

あったかい豚汁も食べて
煮玉子もいっぱい食べて…

よしっ!午後も気合い入れまっかぁ




(可愛いSらも気合い注入しました…しょくぱんマン)(笑)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR