10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嬉しい日

今日の練習日にもぅひとつ嬉しくなっちゃぅ事がありました。

花園JVCを卒団したOGは、
以前からよくお手伝いに来てくれますが
今日はこんなにものOG達が
手伝いに来てくれました

見て…この面々



A香、M玲、Y由、M和、Y花、N々星、S々木、A日香
と総勢8人

プチ同窓会みたぃな

マル監特性カレーの臭いを嗅ぎ付けて来たのか?なぁんて(笑)

M和がHなに付いてサーブを教えてくれたり、新人のK麗に付いて1つ1つ丁寧に教えてくれました。
Y花もケガをしたR花のそばで
ケガをした時の練習を教えてくれたり
Y愛に付いてバックステップを教えてくれたりくれました。
A日香はM羽にジャンプフローターを
教えてくれました。

お手本がいない子供達にとって
OG達が一緒に練習してくれると
イィお手本になります

ほんとにカッコいい先輩達です。
ほんとにありがたいOG達です。

最後になつこーちからOG達に
『ジュニアの思い出は?』と
一人ずつに質問

怒られて外された事や
ケガで棄権した事。
みんな熊谷ドームではイィ思い出がなぃようです…アハハ♪

でも『やって良かった』と言ってくれたのでマル監はホッとしました(笑)

先輩、後輩を感じない位
みんな仲よしです



練習終わってみんなで仲良くカレーを食べました。



遠く離れた家族が帰ってきたよぅな
そんな懐かしい思いになりました

最後にこの2ショット
懐かしいねぇ



すっかり花のJKですね♪
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR