09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

嬉しい日

今日は練習日。

今日は嬉しい事がたくさんありました

昨日、ケガをしたR花が練習にきました。
まだみんなと一緒に練習はさせられませんが、みんなの練習を横目にイスに座りながら、壁を相手にレシーブゃオーバーの練習をしていました。

そぅなんです
練習に参加できなくても
みんなと一緒にいる時間
みんなと一緒にいる事
そして今の自分が出来る事を考える事
が大切なんです

この悔しさがきっとバネになり
成長していくでしょうね
R花にとっては、神様が与えた心の成長の時間かも知れませんね!

そしてR花が出られない事で不安なHな
普段はほんとに優しい子。
それだけに
「自分がやらなきゃっ」
ってプレッシャーで涙していました。

そんなHなにとっても
あなたが強くなるチャンスを神様から与えられたのかも知れませんね!

一人一人がみんなの事を考える。
まさに花園JVCの横断幕!!

『All for one
      One for all』

そんなこんなで、若鮎大会の練習は全く出来ませんがそれはそれで大切な事。
みんな一人一人が必要なんだと感じさせるいいチームですね
(自分で言っちゃったょ)

そんな嬉しくなっちゃぅ子供達の成長を感じたマル監は
そうだ!今日は夜練。
子供達がお腹空くだろう
たまには子供達と夕飯を食べようって
マル監特性カレーを作りました
練習終わってみんなで食べました

みんなイィ笑顔じゃん





スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR