10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大里リーグ順位決定戦・閉会式

大里リーグ順位決定戦が花園小学校で閉会式が妻沼体育館で行われました



【大会結果】
16位~18位決定戦
2ー0 妻沼長井
0ー2 美里パイレーツA

1勝1敗で17位でした



前日の練習試合で出来た事が
今日出来ない
思うようには行きませんなぁ
練習試合で出来た事に満足しては
ほめられた事に満足しては
延びしろはありませんぞ

もっと貪欲であって欲しいものです

と…ぼやきながら閉会式。



総勢30チームが集まりました。
5ヶ月に渡る大里リーグ戦が幕を閉じました!

優秀選手賞はM羽がもらいました。

大里リーグから初めてキャプテンを努めたM羽!
この5ヶ月間、キャプテンとは…を
叩き込まれました。
まだまだ課題はたくさんありますが
この5ヶ月はM羽にとって
たくさんの事を学んだ大会だったんじゃなぃかな?

この賞は自分だけの力でもらった賞じゃなぃと思っているでしょう
そんな風に思えるように成長しましたから…

支えてもらったチームメイトの事
忘れんじゃねーぞ
そして、いつか返してあげられる選手に、キャプテンになるんだぞ!

キャプテンのM羽がもらった優秀選手賞
ただでもらえるわけじゃありません
ちゃんとオマケもつけました

さて、また明日からRESTART
さて気合いいれまっせ

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR