練習試合

今日は練習試合

ふじみ市民体育館にお邪魔しました

N畑さん、K沢さん
お世話になりました



今日は休みが多くて7人。
どうなることやら…
と思いましたが、
5、6年にとっては3人で拾って3人で打つ練習になるぞ
初めはまったく繋がらなかったボールが少しずつラリーになるようになりました。
まだまだ課題はたくさんありますが
今日はイィ練習が出来ました



今日はK沢の監督さんがおいしいごちそうを作っていただき
マル監が作って行ったお昼のお弁当のいなり寿司
『子供達食うか?』
『食べま~す
ってあっという間にきれいになくなりました





今日は新人のY愛はフル出場
まだ入って2週間ですが
ヤル気充分

試合にフル出場し
空いてる時間はマル監にレシーブ練習とさぞ疲れた事でしょう
でも疲れたとか休みたいとか
愚痴は一切言いません
エラいっ
そしてスジがいぃ


入団した時のY愛の意気込み
『早くみんなに追い付けるように頑張ります
…大丈夫
そのY愛の頑張りがあれば
すぐに追い付くぞ

いっぱぃ食べて明日も頑張ろうね



今日は2年生もよく頑張りましたエラかったね

体育館出たら辺りは真っ暗

今日はみんなの頑張りが見えました
『よぉし!マックのご褒美だぁ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR