09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

練習試合

今日は練習試合

ふじみ市民体育館にお邪魔しました

N畑さん、K沢さん
お世話になりました



今日は休みが多くて7人。
どうなることやら…
と思いましたが、
5、6年にとっては3人で拾って3人で打つ練習になるぞ
初めはまったく繋がらなかったボールが少しずつラリーになるようになりました。
まだまだ課題はたくさんありますが
今日はイィ練習が出来ました



今日はK沢の監督さんがおいしいごちそうを作っていただき
マル監が作って行ったお昼のお弁当のいなり寿司
『子供達食うか?』
『食べま~す
ってあっという間にきれいになくなりました





今日は新人のY愛はフル出場
まだ入って2週間ですが
ヤル気充分

試合にフル出場し
空いてる時間はマル監にレシーブ練習とさぞ疲れた事でしょう
でも疲れたとか休みたいとか
愚痴は一切言いません
エラいっ
そしてスジがいぃ


入団した時のY愛の意気込み
『早くみんなに追い付けるように頑張ります
…大丈夫
そのY愛の頑張りがあれば
すぐに追い付くぞ

いっぱぃ食べて明日も頑張ろうね



今日は2年生もよく頑張りましたエラかったね

体育館出たら辺りは真っ暗

今日はみんなの頑張りが見えました
『よぉし!マックのご褒美だぁ

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR