09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

わくわく♪

今日は2次予選前の最後の練習(>_<)
6年生の修学旅行があり練習出来ません(T_T)
最後の調整…とまでは行きませんでしたが、
まぁあとは『気持ち』
…かかってこぃゃι(`ロ´)ノ的な(笑)

練習後に替え歌を作りました♪
ももクロのZ伝説にちなんで
その名も【花園伝説】
熊谷ドームで歌うそうです(^^)
バレーの練習はともかく
こう言う事は一生懸命練習する子供たち(>_<)
替え歌を歌っては大笑い(*≧∀≦*)
セリフがおかしくて大爆笑(~▽~@)♪♪♪
まぁそれも良しd(⌒ー⌒)!
チームが団結している証拠!!

ここまでくるのに色んな事を乗り越えてきた子供たち
みんなスゴく成長しましたね♪
初めは2年生も入った6人しかいなぃメンバーの中
勝つバレーを諦めた事もありました。
でも勝ちたいと思うひとりひとりの成長が
2次予選の舞台に立てる事になりました(^^)
マル監をはじめ、スタッフ3人は
子供たちからたくさんの希望をもらいました(つд;*)

記録より記憶に残るチーム目指して
(記録も残りたいですが…)
がんばるゾォ♪ヽ(´▽`)/
fc2blog_20121016230541d59.jpg
♪決めるし、声出すし、上げるし、拾うし、
負けないし、絶対諦めない花園(笑)JVC~ぃ(爆笑)♪





スポンサーサイト

No title

あ~っはっはっは!
本当に面白いですね(^▽^)
歩きはじめの赤ちゃんの足を心配するように
いつもはらはら・・どきどき、目が離せません。

ついに2次の会場で・・奥の手を使うことになりましたね。
思いっきりぶっちゃけてv-8声を出して・・いったいどこまで出来るのかと変な心配が増えました〔・_・〕 その出来が全てを占うような事になってしまうのではないかと・・・だから・・・まずそこに全力投球して欲しいと願わずにはいられません。6人の気持ちが1つになっていたら成功するでしょうし・・何かやってくれるかな??・・と期待感。そしたらそこに【花園伝説】が生まれるかも!生まれるかな~生まれるとイイナv-10

No title

コメントありがとうございます(^^)/

そぅなんです!!
熊谷ドームで緊張をさせない為の【奥の手】(/▽\)♪
子供たちの良さをみんなにわかってもらいたい…と…
マル監は毎日そんな事ばかり考えて…まさに神頼み!?

2次予選の舞台で
楽しみながら試合してもらえたらきっと最高の『笑顔』(*≧∀≦*)
出せるとイィですね( ̄▽ ̄)b

きっとやってくれますョ…あの子達なら…o(*⌒O⌒)b
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR