おめでとう

昨日の練習日

花園恒例
M羽の誕生日イベント

花園JVCに入ってわずか6ヶ月のM羽ですが、7月からキャプテンに就任

初めは…
キャプテンは出来ない。
私には無理。
と言っていたM羽

何よりM羽の良いところは、
何事にも真っ直ぐなところ
そして逃げない事
この数ヵ月間、マル監に
『キャプテンとしての教え』を
言われてきました。
時には厳しい事を言われ、泣いた日もたくさんありました。

でも真っ直ぐで何事にも逃げないM羽。
そんなマル監の一言一言をしっかり心に刻んでくれています。
チビッ子達の事、みんなの事
そしてチームの為に自分のやるべき事…を考えるようになりました。

まさに花園JVCのキャプテン
として成長してきていますね

残りわずかな時間ですが
まだまだたくさんの思い出を残してあげたぃなって思います

M羽 お誕生日おめでとう



そしてもう1つ。
先日体験にきてくれたK麗が新メンバーになりました
K麗の意気込みは
『みんなで協力してチームの為に勝てるように頑張ります。』
イィね~♪
K麗、M羽と協力して
たくさんのイィ思い出、イィ経験が
出来るといいね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR