08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウレシい事

今日は、練習日

先週のHなに続いて
今日は、M羽が友達を連れてきてくれました
6年生のKら…この子が長身

もっと早く来ていたら…
なぁんて思いながらも
6年生残り少ないわずかな時間ですが
少しでも技術を身に付けてあげなきゃね

マル監も気合いが入りますね

先週入ったY愛も
今日練習にきたKらも
新しい仲間が増えてウレシいねぇ
早く花園JVCに慣れようにみんなで色んな事を教えてあげょーね


(ちなみに後ろにOGのS々木が埋もれてちゃってますが…S々木大丈夫かぁ)

そして今日は、先日お誕生日だったりーさんに子供達からプレゼント



良かったね…りーさん
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR