神川げんきプラザ大会

第2回 神川げんきプラザ大会
に行ってきました

0ー2 神川
1ー2 鴻巣南(B)
0ー2 上柴
0ー2 日高

と結果は全敗
唯一の6年生 M羽の
残り少ないわずかな時間
何とか結果に繋げてあげたぃのですが…
まだまだ花園JVCには核が完成していません

早く核を作らなきゃ
やるっきゃない



今日は、2年生のりーさんのおじいちゃんとおばあちゃんが応援に来てくれました。

『りーさん、頑張ってこぃ!!』

と試合出場

いつもは、なかなかサーブが入らないりーさんですが、その試合は、3本連続でサーブが入りました

みんな大喜び
おじいちゃん、おばあちゃんの見てる前で…
おじいちゃん、おばあちゃん
きっと嬉しかっただろうなぁ

おじいちゃん、おばあちゃんのパワーが
りーさんに届いたのかな

おじいちゃん、おばあちゃん
また見にきて下さいね

そして、今大会のMVPは
Nつがいただきました。
レシーブがとっても上手になりました



神川げんきプラザの皆さん
大変お世話になりますした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR