スポンサーサイト


みんなで…

今日の練習日。

4年生が体験にきてくれました。



新メンバー増えるとウレシいね

そしてなつこーち製作の
【花園JVC便り 11月号】
が出来ました



お母さん達、読んで下さいね♪

今日は、OGがたくさん来てくれました。

てなわけで~ぇ
花園JVC恒例の~ぉ
『下半身強化!!』

OGも新メンバーのYなも
みんなで雑巾がけ
ファイト



OG達、膝ついたら罰金ゃでぇ
大丈夫かぁ~アハハ♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
