09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

深谷市レクリェーション大会

今日は、深谷市レクリェーション大会。
仙元山運動公園で行われました。



深谷市のスポーツ少年団25団体が参加されました。

花園JVCは、今年も
常盤さん、深西さんの合同チーム
『深西フラワーえんじぇるす』で参加です。



朝のうちは、雨模様で大会関係者も心配しておりましたが
そこは、晴女のマル監
開会式には雨も上がりお天道様も見えてきました

競技は予定通りに進み
さすがにサッカー、バスケと
走るスポーツチームには、かないません

しかし、腕力と踏ん張りのバレーボール
綱引きなら任せなさい
とばかりに見事を予選突破





しかし検討むなしく
惜しくも準決勝で柔道チームに敗れてしまいました





お父さん、お母さん
ご協力ありがとうございました

3年生以下の400m競争
2年生も最後まで泣かずに走りきりました。



この400m競争。
去年は、泣きながら走っていたるぅも
最後まで完走し、しかもマル監の
『8位以内に入賞したら焼き肉だぞ!』
景気付けに言った一言に
るぅ、こは、見事入賞
焼き肉をおごるはめに…アハハ

大縄跳びでは、3チームの団結力で
見事3位に入賞
賞状をもらえました



そしてメインイベントの対抗リレー



気合い充分で望みましたが
マル監がバトンを落としてしまぃ……6位
みんな~ぁ、ごめんなさ~ぃ

とにかく今日は
お母さん、お父さんが大活躍
子供達の為にたくさんのお父さん、お母さんが参加してくれて
楽しいレクリェーション大会でした



常盤さん、深西さん
そして、Mパパ、りーパパ、花園JVCのお母さん達
ご協力ありがとうございました

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR