07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

モルテン杯 1次予選

モルテン杯 1次予選
花園小学校で行われました。



【試合結果】
0ー2 vs鴻巣南
2ー0 vs秩父
1ー2 vs神川

1勝2敗で3位
残念ながら2次に進めませんでした

結果は、残念な結果でしたが、
寄せ集めの花園JVCにとっては
実りのある試合が出来ました。

毎回、負けてばかりの我チーム
負ける事に慣れてしまぃ
負けに何も感じなぃ子供達でしたが、
今日は、フルセットで負けた神川戦。

試合が終わって悔しくて泣いていました。
まだまだ技術が未熟な子供達ですが、
『勝ちたかった!』
『自分にもっと技術があれば…!』
『もっと強くなれたら…!』
さまざまな想いがあったようです。

負けになれていた子供達が
悔し涙を流す試合が出来た事は、
成長した証拠ですね♪

何よりありがたかった事。
今日は、応援団がたくさん
去年までは、人数も少なかったぶん
応援団も少なかったのですが、
今日は、お母さんだけじゃなく
お父さんまでもが…
たくさんの保護者の皆さんが応援に来てくれました。

ありがたぃ
嬉しいですね~
その分、勝たせてあげたかったなぁ

それからテスト期間の中、
OGも応援に来てくれました。
子供達も嬉しそうでした



忙しい中、たくさんの応援団
ありがとうございました

結果は、残念でしたが
子供達の頑張りが見えた1日でした
花園JVC恒例の~ぉ
マル監の一声!!

『結果は、どうあれ
打ち上げ行くぞ~ぉ

みんなで打ち上げ







モルテン杯は、終わってしまいましたが、次にむけて
次は一層成長した姿が見せられるように
指導者一同、さらに頑張ります
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR