ハロウィン企画

今日は、モルテン杯前日練習。

今日もOGが来てくれて…
OG達、ありがとう

午前練習のはずが
何だかんだで13時30分迄延長
2年生もさぞお腹空いてただろぅにぃ
最後まで元気に声出してくれて
ありがとーぉ

3、5、6年生
そんな2年生にカッコいぃとこ
見せてやろぅぜ

明日はとにかく

     【 気合いだぁー!! 】


練習終わりには、マル監企画
『ハロウィンイベント』

箱の中身はなんだろなぁ

お母さん達に手伝ってもらって
お母さん達が一人一人持っている箱には
空箱、当たり箱と様々。
子供達は、当たり箱を目指してダッシュ

子供達のかけ声
"Trick or Treat
(トリック オア トリート)"
の合図で箱を開けてもらいます。
当たりが出るまで何度もダッシュ

子供達からOG、チビっ子達みんな
全員お菓子をゲット出来ました

ちょっぴり盛り上がりにかけてしまったイベントでしたが
(写真がなぃので分かりにくいですが…)

次回はもう少し
企画を練って子供達が楽しめるイベントを考えま~す

お母さん達、協力ありがとうございました

さぁて明日はモルテン杯だぁ
マル監の十八番の【ジャンプ】
がたくさん出来るよぅに早く寝よっと
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR