08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なつこーち企画

皆さんご存じのなつこーち



今日は、なつこーちのお話。

今、なつこーちは、
保育士さんを目指して日夜勉強中

その保育士の勉強のおかげで
手作りの物をよく子供達に作ってあげています。

昨日、なつこーちが
こんな物を作ってきました。

『今日の授業の合間に作りました



【花園JVC おたより】

おぉっイィんでなぃかぃ

『それにしても何だか白黒で味気ないんじゃね』とマル監。

『子供達が好きな色でぬりえが出来るように…

な~ぁる~ぅほ~ぉど~ぉ

子供達の普段の練習の様子
子供達が今、頑張っている事
などをお母さん達に読んでもらって
より身近に感じてもらえるように…だって

さっそくお母さん達に配りました。

さすが…アイデアマン

りーさんもさっそく綺麗に色塗りしてくれましたょ



これからは、毎月発行するらしぃですょ

お母さん方、楽しみにしていて下さいね
スポンサーサイト

なつこーち♪

なつこーち(*^_^*)
いつも 子どもたちを 愛情いっぱい可愛がってくれて、
家族のように 叱ってくれて ありがとうございます_(._.)_

愛情も、元気もいっぱい、行動力 気配りもこんなにできる
女性に育てた 監督一家はステキだなぁと思います。

「花園JVCおたより 1号」発行!!
授業の合間の製作 とは 驚きです。(~o~)
毎月発行するのは 大変なことだと思いますが、
楽しみにしています。(^^♪

りののノートにまた 宝物が増えていきます。(^^♪

りのが以前ノートに、
「なつコーチ だいすき。でも、たまたま しかってね。」
と書いていました。
たまたま とは、「たまにはしかってね。」という意味です。(^^ゞ

褒められても、
叱られて泣いても うれしいんです(^_^)

これからも よろしくお願いします。

監督♪
かなとも1年生になったら、「バレーボール ポンポンに
入る」と、りのに勧誘されて言っていました。(^^♪
啓祐も待機しております。
メンズチーム よろしくお願いします。_(._.)_






  

Re:りの母さん へ

コメントありがとうございます(^^)

厳しいながらもいつも子供達に愛情を持って接しているなつこーち

小さい子達に対しては、
飽きないように…なおかつ
遊び心を取り入れながら…と
ちびちゃん達の練習に対するアイデアゃ工夫は、監督ながら脱帽する事もしばしば(゜ロ゜;ノ)ノ

私の育て方かな?…なぁんてウソです(笑)

私は特に何も躾はしてません(T-T)

むしろ、なつこーちの方がしっかりしてますからね(笑)(笑)(笑)
強いて言えば…反面教師ってトコですかね(笑)(笑)(笑)アハハ(^_^;)))

男の子チーム
イィですね(^^)d

マル監は、男の子に弱いです(T-T)

可愛くて、何でも許しちゃいそうです(笑)

男の子も増えるとイィですね♪
目指せ!ブロボーイズ!

みなさん花園JVCおたより第1号はどうでしたか?
多少の誤字脱字はご了承ください(笑)

なかなか練習を見られないお母さんやお父さん、おばあちゃんおじいちゃんにも見てもらえるようにと作りました!

このおたよりが家族の、親子の会話のきっかけになればいいと思っています(*^_^*)

2年生は鬼のような私に怒られながらも、元気いっぱいついてきてくれています!(笑)
2年生が先頭となり、挨拶や自分の気持ちが言えるようになってもらえるように日々遊びながら指導しています(*^_^*)

これから毎月がんばって発行していきます!

よろしくお願いします!
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR