08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

OG達の新人戦

先週、中学の新人戦
応援に行ってきました

花園JVCのOG達は、
それぞれの中学で
バレーボール、テニスと活躍しています。

やっぱり中学になると
みんな上手だゎ

バレーボールでは、豊里中が優勝
花園JVCのOG M和は、豊里中のキャプテンでした。
マル監もビックリ
ジュニアの時から不器用ながらも一生懸命なM和だったので
きっと一生懸命キャプテンもつとめているに違いありません。
H先生、これからもよろしくお願いいたします



Y花、S々木は、川本中で活躍しています。
マル監個人的には豊里中vs川本中
のOG同士の決勝を見たかったのですが、残念ながら川本中は3位。
でも立派な成績です。



学総では、OG同士の決勝。
見れるとイィな

テニス会場にもお邪魔しました。
バレー会場では、たくさんのジュニア出身者の子供やお母さん方に会えて
みんなが挨拶をしてくれます。

テニス会場では、畑が違うマル監
(中学では、テニス部でしたが…)
テニス部の生徒達には、
『なんだ?このちっちゃぃオバチャンは…?』(笑)
と白い目で見られながらも
OGのK美、N々星、A日香を見に行ったりましたゎアハハ(笑)
試合には、間に合いませんでしたが
2年生のK美が準優勝
やったね

熊谷地区の2位と代表決定戦に出場が決まったそうです。

頑張れ!K美

OG達、みんなそれぞれの分野で
活躍しています

すごぃね

先日、手伝いに来てくれた
Y由とM咲は高校受験です

とりあえず勉強頑張れ!
…と軽~くプレッシャーをかけてますが(笑)
( マル監は、お勉強は苦手ですがね…テヘッ )

勉強の…勉強の…勉強の息抜きにまた花園JVCに
遊びに来てねアハハ(笑)

[広告] VPS
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR