09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おあづけ!!

いつも(水)練習に手伝いにきてくれる
OGの2人



何しろマル監の指示ゃ動きに反応が早い!!
マル監が跳び箱を運ぼうとすると
すぐさま『変わります。』

彼女達にとって
マル監の声に反応しちゃうのは、
もぅ習慣なんでしょうかね(笑)

なつこーちから
『もぅOGなんだから座ってなさぃ!(笑)』
と言われて…【おあづけ】



いつもちょこまか動く2人
じっとして座ってられなぃ2人
大丈夫かぁ~っ

でもいつも練習にきてくれて
ありがとう
見本がいなぃ子供達にとって
2人は、カッコいい憧れる先輩!
時には見本をみせてくれて
時には一人一人教えてくれて
とても助かります。

これからも、子供達の力になってあげてね

そして、花園JVC予備軍??
ちびっ子JVCのSらちゃんを載せちゃいます。



このSらちゃん
どうやらマル監が怖いらしく
1m以内近付いてくれません
なつこーちは大好きのようです…アハハ
先日は、マル監には一定距離を保って逃げるSらちゃんですが…マル監とパスをしてくれました
1年で30センチずつ…
近付いて行こう(笑)

そんなSらちゃんですが
これからもHなを応援してあげてね
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR