11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

祝☆1周年 と 10周年

えーっと
皆さんいつもブログをご覧いただき
ありがとうございます

『頑張れ!!花園JVCブログ』を
始めて早くも1年が経とうとしています

今までで160の話題を載せさせていただきました。
今日まで続けて来れたのも
花園JVCの皆さんの理解のおかげだと感じています。
そしていつもこのブログを見ていただいている方々のおかげです


この子達から始まったブログ

6年生だった3人は、中学生になりました

あれから1年



たくさんの仲間が増えました。

日頃のお母さん達の協力とご家族のご理解のおかげ

そしてマル監も監督就任10年目になりました
なつコーチ、ぴょんマネージャーのサポートのおかげ



花園JVCの子供達のみかた!!
私達、3人揃って
チャーリーズエンジェル…シャッキーン

西部のチャーリーズエンジェルに負けないぜ
     …ねっ!S根さん(アハハ)

ブログ1周年
監督就任10周年
と、こいつぁ春から縁起がイィゼ
ってもぅ秋ですが…アハハ(笑)

これからも子供達の個性を生かし
アットホームなチームを
作って行きたいと思います

皆さん これからも
花園JVCのチャーリーズエンジェル
花園JVCの子供達 共々
よろしくお願いいたします
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR