10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

デビュー

今日は、練習試合。
三ヶ山体育館にお邪魔しました



まだまだ花園JVCは、何事も訓練。
レシーブもスパイクも全て練習あるのみ!

練習の繰り返しの訓練中です。

技術はともかく、まずは誠心です。

がむしゃらに拾って
がむしゃらに繋げて
まずはそこから始めて見よう



そんな中、今日は他のチームの監督さんから
『上手くなったねぇ』
とお褒めの言葉もいただきました
ありがとうございます

まだまだ皆さんに追い付くまでには至りませんが、日々成長出来るように頑張ります

今日は、ちびっ子達に役割を作りました。
ちびっ子達は、いつも一生懸命裏方の仕事をしてくれます。
ただ、時々
『あたしがやる!!』
『あたしがやる!!』
とダチョウ倶楽部のように仕事の取り合いのケンカをしています

サボるより取り合いをする事は、
とても良い事

『せっかく一生懸命やってくれてるんだから、ケンカをしないで仲良くやらせてあげたい』

と…なつコーチの計らいで係りを作りました。

ボールかごちゃん…と
すいとうちゃん…と
にもつちゃん…と
おうえんちゃん



そんなちびっ子達を
ブロッコリーズのエツコーチが
『可愛い!』
って…写真撮ってもらって…パチリ

ちびっ子達、ブロッコリーズさんの
HPに載せていただきました

スゲーっ
ちびっ子達、ブロッコリーズさんのブログにデビューしちゃいました
www.broccolies.com

エツコーチ ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR