09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

運動会シーズン

すっかり秋めいてきましたね

小学校は、みんな運動会シーズン投入
花園小学校は、今年は【春】に行われましたのですが、
各地区は、今が旬の【運動会】

今、花園JVCの子供達は
花園だけでなく、色んな小学校から
来ています。

今日は、R花の学校が運動会でした
マル監も応援に行きました



俊足R花は、大活躍だったに違いない

R花は、リレーに出場すると言うので
『ヨーシッ!』と気合いを入れて応援しようと思ったマル監でした

…ンがぁっ!
花園JVCは、今日は、午後練
そろそろ練習の時間だ…

R花の大活躍を見る事が出来なかった
R花…ゴメンッ

今日は、R花のお父さん、お母さんだけじゃなく、おじいちゃん、おばあちゃんもわざわざ遠くから応援に来ていました

とても素敵なおじいちゃんとおばあちゃん
マル監にもわざわざご挨拶していただきました。
ありがとうございます



R花もたくさんの愛情に囲まれ
成長してるんだぞ!
R花、感謝の気持ちを忘れるなょ

と、同時に
そんな愛情いっぱいのR花を
しっかり育てて行かなくちゃ
と改めて思うマル監でありました。

おじいちゃん、おばあちゃん
しっかり育てて行きますので
今度は試合も応援に来て下さいねウフフ♪

さてさて、今日の花園JVCはと言いますと…
体の体感と柔軟性を鍛えましょう!
と草野健次先生の自然体バレーを取り入れてみました。



自然体バレー スパダン猛練習中

[広告] VPS


上手に踊れるようになったら、お披露目します...ネ(笑)
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR