スポンサーサイト


第3回 花園杯

今日は、【第3回花園杯】
東部地区、南部地区、西武地区、北部地区の16チームが集まった花園JVC主催の大会……の予定でした

......ンが......朝から激しい暴風雨
台風18号が直撃により
やむを得ず中止になりました

昨日から大会のために準備をし
動いてくれたお母さん達には
申し訳なく思いながらも、
中止を決断しました



せっかく飾付けもハロウィン仕様で出来たのに~ぃ
台風18号のバカバカバカッ

しかし、午後から嘘のように晴れて

ほんとに台風18号のバカバカバカッ

子供達ゃお母さん達がせっかく準備してくれたのに…片付けなくちゃ
泣き泣き片付けようと思ったところ
K里東さん、Kジュニさん、T盤さん、F西さん、Y土さんが
駆けつけてきてくれました。

せっかく準備万端なので、
午後から練習試合をやることにしました。
皆さんありがとう

半日行われた練習試合。
せっかく来てくれたから
花園杯の為に準備したハロウィン企画を
やっちゃえっとばかりに
最後に花園JVCのお母さん達からプレゼント

子供達全員で....せーのっ!!

『TRICK or TREAT!!』

の掛け声を合図に
あらっ!不思議

空からお菓子が降ってきたぁ~
よぉし!
みんなでお菓子を拾いまくれ~っ!


オォッ
たくさん拾ったねぇ



みんなたくさん拾えて良かったね



皆さんご協力ありがとうございました。

お母さん達、花園杯を盛り上げようと
準備に協力いただき
ありがとうございました



開催できずに残念でしたが、
この続きは、次回、クリスマスカップ
で…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
